黒モバ録

「黒い砂漠モバイル」をサバイバル。弱者の生き残り術。

4等級馬車(貿易馬車)完成!

f:id:GamingOjisan:20191207034944j:plain

ついに4等級馬車(貿易馬車)が完成しました!

一日で「億」稼ぐ時代がやってきたぞぉー。

ただ、4等級馬車でのワールド経営は今回が初めてなので食料の消費とかどういうものかまだ分かりません。

そこで今回は試しに3等級馬車と同じルートを通ってみます。

ではワールド経営スタート。

3等級馬車までは一人の貿易商人から購入できる貿易品は1種類につき100個まででした。が、4等級馬車では400個まで購入できます。これが稼げる理由ですね。

f:id:GamingOjisan:20191207035913j:plain

ゴール地点の西武警備キャンプに到着したときに残っていた食糧は1万5千弱。これなら↓の記事で紹介されている「① 1日1回使い切り方法」のケプラン抜きなら大丈夫そうですね。

黒い砂漠モバイル【ワールド経営】4世代馬車おすすめルート

f:id:GamingOjisan:20191207040120j:plain