黒モバ録

「黒い砂漠モバイル」をサバイバル。弱者の生き残り術。

なに一方的に値上げしとんねん💢

f:id:GamingOjisan:20191213024758j:plain

昨日は 1,000,000シルバーで販売されていた「KOFコラボラッキーボックス」ですが、メンテナンス後には 5,000,000シルバーになっていました。

なに一方的に値上げしとんねん💢

公式フォーラムによると、、、

KOFコラボラッキーボックス」につきまして、突然のご案内となり大変申し訳ございません。 「KOFコラボラッキーボックス」より想定を大幅に超える量のアイテムが排出され、ゲームバランスに著しく影響を及ぼすと判断し、「KOFコラボラッキーボックス」の販売を停止させていただきました。 そのため、本臨時メンテナンスにて「KOFコラボラッキーボックス」の内容を一部調整し、販売の再開をさせていただきました。

この調整によってこれ以上ゲームバランスへの影響は無くなったけど、プレイヤー間のパワーバランスに著しく影響を及ぼしたままなんですけど💢

で、お詫びは、、、

臨時メンテンナンスのお詫びといたしまして、「KOFコラボラッキーボックス×50」の配布を予定しております。

はあ。

もういいや。

引退します。

こんな対応をするゲームに費やした時間と労力を返してほしい。。。

ブログまで解説しちゃってさ。。。

まだ課金してなかったのがせめてもの救い。

これ以上このゲームに時間を割かなくて済むと思うとせいせいします。