黒モバ録

「黒い砂漠モバイル」をサバイバル。弱者の生き残り術。

髪型まで変わるのか、この衣装は!

ただいま「黒い砂漠モバイル」× 「THE KING OF FIGHTERS’98」 コラボイベントをやっておりまして、コラボ衣装がもらえます。嬉しいですね。

f:id:GamingOjisan:20191211212834j:plain

この衣装、なんと髪型まで変わりますΣ(゚Д゚)

f:id:GamingOjisan:20191211212552j:plain

ヘルム扱いになっているようで、ヘルムのチェックを外すと元の髪形に戻ります。元の髪型だと違和感あり。

f:id:GamingOjisan:20191211213442j:plain

他のキャラクターのコラボ衣装を見てみると。。。

f:id:GamingOjisan:20191211213545j:plain

格闘家は安定ですね。

ジャイアントは無理があるだろw

あと、リトルサマナー。ロリっ子にこんな格好させちゃいかんだろ~、ってアレ?

※リトルサマナー、ルプスドミナ、シリウスの場合、他のクラスと衣装の外見が若干異なります。予めご了承ください。

だって。よく見ると胸にサラシ(?)巻いてる。

問題はソコだけなのか?