黒モバ録

「黒い砂漠モバイル」をサバイバル。弱者の生き残り術。

2019-12-07から1日間の記事一覧

4等級馬車(貿易馬車)完成!

ついに4等級馬車(貿易馬車)が完成しました! 一日で「億」稼ぐ時代がやってきたぞぉー。 ただ、4等級馬車でのワールド経営は今回が初めてなので食料の消費とかどういうものかまだ分かりません。 そこで今回は試しに3等級馬車と同じルートを通ってみます。 …

配布された「10ルーレット10回ガチャ券」3枚、使っちゃいます! 2019年12月7日

配布された「10ルーレット10回ガチャ券」3枚使います。 お、いきなり光った。こいつは幸先が良い♪ 最後は4か所光った(∩´∀`)∩ワーイ 収穫物は 錬金石箱30個セット x5 錬金石箱3個セット 下級教本箱10個 x4 中級教本箱5個 x4 上級教本箱2個 x5 黄金倉庫入場…

ワールド経営のルートにエフェリアを組み込む【成功】

以前にワールド経営のルートにエフェリアを組み込もうとして失敗したという記事を書きました。 ワールド経営に失敗しました。 - 黒モバ録 今日は領地の移転が完了して食料が補給できるようになりました。 そこで再びエフェリア経由にチャレンジしてみると。…