黒モバ録

「黒い砂漠モバイル」をサバイバル。弱者の生き残り術。

4等級馬車、作りたい

経営レベル 25 になったし 4等級馬車(貿易馬車)が作れるかな~と思って製作画面を見てみたら。。。

資材がが足りん ガクッ_| ̄|○lll

f:id:GamingOjisan:20191203024949j:plain

丸太に至っては 3千ぐらいしか持ってないし。

ぅおるぁぁ丸太持ってこんか領民ども!!!

f:id:GamingOjisan:20191201161153j:plain

さてと。可愛い領地民たちがせっせと丸太を集めてる間に 4等級馬車でのワールド経営のやり方を予習しておきますかね。

黒い砂漠モバイル【ワールド経営】4世代馬車おすすめルート

1日の使用食糧が 6万以下の場合は 3等級馬車の方がいいのかぁ。。。5万9千ぐらいしかないなぁ(´・ω・`)

それに領地の移転も必要、と。

f:id:GamingOjisan:20191203053633j:plain

これも資材が足りない。またしても丸太 ガクッ_| ̄|○lll

今まで ↡ の通りにやってきたけど持っていける食糧に余裕ができてきたのでフローリン↔カルフェオンの間にエフェリアを挟んでみようかな。丸太が貯まるまで。

【経営レベル15~】3世代馬車(6世代馬)のおすすめルート