黒モバ録

「黒い砂漠モバイル」をサバイバル。弱者の生き残り術。

「KOFコラボラッキーボックス」の不具合って何だ💢

KOFコラボラッキーボックス」を購入して伝説衣装を当てようと思ったのですが、、、

あれ?どこで買えるんだろ。。。

パール商店の中を探し回りましたが、見つからない。

公式フォーラムを見てみると。

2019年12月11日(水)メンテナンス後から販売しておりました 「パール商店」-「KOFコラボラッキーボックス」 において、 問題が発生している事を確認いたしました。 本現象につきましては、原因の把握を行っており、 修正が完了するまでの期間につきましては、 「KOFコラボラッキーボックス」の販売及び使用を停止させていただきます。

お知らせ】[12/12 21:03 更新]「KOFコラボラッキーボックス」についてのご案内

(@益@ .:;)ナンダト

どのような問題かは具体的に明記されず。

ただ、

既に「KOFコラボラッキーボックス」を使用している場合につきましては、 獲得したアイテムの回収等は行いません。

と書いてあることから、2019年12月12日(木) 19:21以前に使用したユーザーが得をする不具合だったことは間違いありません。

これから「KOFコラボラッキーボックス」を購入、使用する予定だったユーザーに不公平感が起こらないような対応がなされることを期待しています。

いちばんダメな対応はどのような問題があったのか、明らかにしないこと。

不信感を買い、ユーザーが離れますからね。。。