黒モバ録

「黒い砂漠モバイル」をサバイバル。弱者の生き残り術。

パラディンさんが回復スキル「エリアンの息吹」を覚えました

f:id:GamingOjisan:20191202202930j:plain

パラディンさんがレベル 70 に達し、回復スキル「エリアンの息吹」を覚えました。

エリアンの息吹は自分だけでなく味方の HP も回復してくれるんですよね~。しかもリジェネ付き。

これは「栄光の道」で活躍してくれそうな予感。

このために家門の祝福 500% アップイベやってるこの時期にパラディンさんを「勇猛の地」に放り込んでたんです。まあ、勇猛の地アイテム獲得確率150%増加のホットタイム中だけですけどね(;^_^A

他に全体回復持ちといえばランサー、アークメイジ、アークマジシャンがあげられるのですが、今なら作ってみてもいいかな。