黒モバ録

「黒い砂漠モバイル」をサバイバル。弱者の生き残り術。

本日のプレゼントは「アイリン契約書(3日)」 2019年12月1日

f:id:GamingOjisan:20191201172758j:plain

メールボックスに運営からプレゼントが届きました。「アイリン契約書(3日)」です。愛人契約書ではありません。

いや、こんなに美人の愛人さんならぜひ契約したいのですがw

「お手当払えんのか?」なんてツッコミはやめてください。

f:id:GamingOjisan:20191201173218j:plain

折しも格闘家の分の図鑑が追加されたところ、中には「黄金羊毛」というのがありまして。

f:id:GamingOjisan:20191201173649j:plain

この黄金羊毛を得るために畜舎に羊を入れたら鶏が飼えない。これまで毎日鶏を屠畜して食料の生産/消費がトントンだったんだよぉ(´;ω;`)ブワッ

f:id:GamingOjisan:20191201174342j:plain

深刻な食糧不足に陥るのは目に見えてる。

ここはアイリンさんに大麦無双してもらうしか。。。

と思っていたところに「アイリン契約書(3日)」のプレゼント。運営さん、ありがとうグッジョブですb

ところで、この記事を書きながら思いついたことがあります。畜舎に1頭だけ羊、残り全部鶏を入れて「黄金羊毛」は気長に待つ。という手もあったんじゃないかな。まあ、いいか。

参考

【領地】食糧難を乗り越える。食糧効率について

【黒い砂漠モバイル】食糧の効率の良い集め方 - GameWith