黒モバ録

「黒い砂漠モバイル」をサバイバル。弱者の生き残り術。

格闘家記念ガチャ 1500連回した結果

f:id:GamingOjisan:20191204185745j:plain

格闘家実装記念イベント中にモンスターを倒したときにランダムでドロップするガチャ券。10連券が 150枚あるので合計 1500連回します!

スクリーンショット全 150枚はこちらのアルバムをご覧ください。

しかし光らんなぁ。シブイよぉ(´・ω・`)

あまりにハズレばかりなので、途中で投げ出しそうになりましたよ。しかし「これまた、修行。」の気持ちで完遂。

「無料ガチャに文句言うな💢」とおっしゃるのはごもっともです。

でもねぇ。前回のハロウィンイベの無料ガチャはもっとたくさん赤色でてたのよ。前回に比べてグレードダウンしてるんだから正直ショボイって思っちゃうよねぇ。。。

獲得品はこんな感じ。

  • 神話遺物箱 5個
  • 神話アクセサリー箱 2個
  • 大討伐ガチャ券 17枚
  • ブラックストーン 多数
  • 黄金彫像 多数

さっそく神話遺物箱を開封してみると。。。

f:id:GamingOjisan:20191204202901j:plain

黒い涙ベルト。こっちは赤い涙がでるわい😭

f:id:GamingOjisan:20191204203051j:plain

f:id:GamingOjisan:20191204203113j:plain

続きまして神話アクセサリー箱を開封。。。

f:id:GamingOjisan:20191204203258j:plain

いっちゃん使えんセルトが3つて。。。

f:id:GamingOjisan:20191204203408j:plain

アールはいいんだけど「鉄壁」かよ。。。

f:id:GamingOjisan:20191204203534j:plain

アビブも「鉄壁」。。。

「武力」かバランス型が欲しかったorz

f:id:GamingOjisan:20191204203644j:plain

本日の教訓:

「ガチャに微塵も期待を抱いてはならない」

血の涙をぬぐいつつ換金アイテムの「黄金彫像」を売却すると。。。

なんと2G シルバー近くに!!!

取引所でボス装備が買える額です。

「シブイ」とか「ショボイ」とか言ってスンマセンでしたっ<m(__)m>

ブラックストーンも大量にいただいたので、これから装備強化します!