黒モバ録

「黒い砂漠モバイル」をサバイバル。弱者の生き残り術。

超大討伐祭「忘れられた古代の迷宮」にリベンジ

f:id:GamingOjisan:20191208043257j:plain

「忘れられた古代の迷宮」の入場券が6枚ほど貯まっていたので消化します。

前回の「忘れられた古代の迷宮」は3段階までしかクリアできなかったので、今度こそ最終ステージの5段階までクリアしてやる!

↡ の攻略動画を参考にチャレンジします。

黒い砂漠モバイル 忘れられた古代の迷宮 【大討伐祭】 - YouTube

【黒い砂漠Mobile】忘れられた古代の迷宮を攻略!―ちょっとのコツで楽になる!? - YouTube

なるほど。大いに参考になりました。

特に「HP が危ういときは逃げ回って回復を待つ」というやり方は私には思いつきませんでした。

ではいよいよ「忘れられた古代の迷宮」にチャレンジです。

。。。

。。。

。。。

しんどかったぁ。6回連続は(*´Д`)

ポーション 1000個ぐらい消費したし。

4段階で死んで1階からやり直しという憂き目もみたし。

でも、なんとか5段階までクリアできました。

私も少しずつだけど強くなってるねv

「忘れられた古代の迷宮」攻略にこちらの記事もどうぞ。

「忘れられた古代の迷宮」は装備全外しの方が簡単!? - 黒モバ録